JAさいたま

  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 困ったときは

貯める・借りる(JAバンク・信用事業)

 銀行のように、お金を預かったり、貸し出ししたりしています。地域の方ならどなたでも利用でき、『JAバンク」の愛称で呼ばれています。

!ご注意ください!
「JAファンド」を名乗る消費者金融業者はJAバンク(JA・信連・農林中金)とは何ら関係がございません。

  • 各種手数料一覧
  • JAバンク
  • 不正口座利用防止のためのご協力のお願い

貯金

スーパー定期 一番身近な自由金利(お預入れ時の金融情勢で金利が決まる)商品です。3年・4年・5年もののお利息は、単利もしくは半年複利です。
(半年複利は個人のみ)
総合口座 普通 普通貯金と定期貯金を一冊にしたものです。預ける、貯める、支払う、受取る、借りるがこの一冊の通帳でOKです。
定期 イザという時、自動融資(定期貯金90%、最高200万円)が受けられます。(スーパー/大口/変動金利/期日指定定期の受入れ可)
貯蓄貯金 普通貯金より有利に運用しながら、いつでも引き出すことができる貯金です。
定期積金 皆様の計画に合わせて、毎月決まった日に一定の掛金で無理のないペースで積立てられます。
その他 当座貯金、普通貯金、通知貯金、各種定期貯金、財形貯金など取扱っております。
委任状 貯金等のお取引について代理人にお手続を委任する場合は、事前に下記の内容をご確認ください。

口座開設・住所変更のお手続きはこちら 便利なJAネットバンクをご紹介します。詳しくはこちら もっと身近に。JAバンクアプリ。 JAカードは暮らしに便利なカードです JAカードのご入会

ページトップへ

ローン

JAマイカーローン 自動車・バイクの購入、点検、修理、車検、カー用品、運転免許取得に必要な資金、車庫建設資金。
JA教育ローン 高校、各種学校、短大、大学の入学金、授業料など一切の教育資金。
JA(一般)住宅ローン
(JAリフォームローン)
住宅の新築、増改築、宅地の購入、住宅資金の借換。
(リフォームローンは、住宅の増改築資金)
その他 各種ローンも取り扱っておりますので、詳しくはお近くのJAまで、ご相談ください。

マイカーローン リフォームローン

教育ローン フリーローン

ページトップへ

各種サービス

自動支払・自動受取 毎月の公共料金(電気・ガス・水道・電話・NHK)、税金、共済掛金、学費、クレジットカードのお支払や、給与、年金などのお受取りを自動的に行う便利で安心なサービスです。
キャッシュサービス カード1枚で、当JAの各支店をはじめ、全国の提携金融機関や郵便局のATMでご利用できます。
デビットカードサービス 現在お手持ちのキャッシュカードを利用して、加盟店でのお買い物やサービス料金などのお支払いが手数料なしに利用できるサービスです。
ATM振込 当JA各支店のATMでキャッシュカードを利用して簡単な操作で振込みがご利用いただけます。
JAカード VISAブランドのクレジットに、JA独自のサービスを付加したJAカードの発行や加盟店へのご加入のお取次ぎをします。
署名鑑印刷サービス 小切手帳や手形帳を発行する際に署名判を自動印字するサービスです。従来のゴム印による押捺よりも省力化され、不鮮明などの押し損じもなくなります。ご利用にあたりましては当座貯金届出印と同一の印鑑をサービス用に登録していただきます。

JAバンクからの大切なお知らせ

ページトップへ

年金友の会

 JAに年金の振込みを指定していただきますと、「年金友の会会員」に自動登録。会員だけの特典があります。

特典1
お誕生日月にプレゼントを贈呈いたします。
特典2
会員限定の貯金商品をそろえております。
特典3
楽しいイベントにご優待いたします。
年金友の会

ページトップへ

資産運用

トップへ戻る